米国最先端遺伝子解析サービスを日本国内で受けられます

1名様19,800円
2名様以上から1キットあたり17,800円

子供の遺伝性疾患が50以上発見されながら、家族はそれを知るという選択肢がありませんでした
子供がリスクをもつかどうか遺伝子検査して早期発見しよう
>>もっと詳しく
肥満、糖尿病やがん等、発症してから対処・治療開始するしかありませんでした
発症するより先に検査し、自ら積極的に健康管理しよう
>>もっと詳しく
全ての薬があなたにいつも効果的とは限りません
遺伝子検査で薬の副作用を最小限にし、あなた専用の治療方法を見つけよう
>>もっと詳しく
 

子供がリスクを持つかどうか遺伝子検査して早期発見しよう

将来子供がもつかもしれない50項目以上の遺伝性疾患が検査により妊娠前に調べられます
自分の遺伝子とそれが家族にとってどんな意味をもつのか明らかにしましょう。
遺伝子検査でわかる項目の例
嚢胞性線維症
白色人種の29人に1人は、嚢胞性線維症を引き起こす可能性がある遺伝子疾患を持っています。両方の親がこの遺伝子を持っていた場合、この両親の子供が嚢胞性線維症を持って生まれてくる可能性は25%という研究結果があります。
鎌状赤血球貧血
アフリカ系米国人の625人に1人、ヒスパニック系米国人の1,000人に1人の割合で鎌状赤血球貧血を発症します。子供がこの病気を遺伝するリスクがあることを知ることは、子供の医師がいち早く治療を開始することの助けになるでしょう。
テイ・サックス病ほか
アシュケナージ系ユダヤ人の約5人に1人は子供の死亡につながる重大な疾患に関連する遺伝子をもっています。23andMeはテイ・サックス病、カナバン病、ニーマン·ピック病Aタイプ、ブルーム症候群を含むほとんどの突然変異に対し検査を行っています。
遺伝子疾患を持っていたらどうすればいい?
あなたより疾患に詳しい方と相談しましょう
23andMeは子供の病気を引き起こす可能性がある遺伝子疾患を警告します。もし遺伝子疾患を発見した場合、医師またはカウンセラーにどのように対処するべきか相談することができます。
得た知識ともに行動しましょう 23andMeのレポートは病名のさらなる情報の参照先、あなたの病気をサポートしてくれる団体の連絡先と遺伝疾患カウンセラーの情報源を含んでいます。
▲このページのトップへ戻る
 

遺伝子検査で積極的に健康管理

発症するより先に遺伝子検査し、自ら積極的に健康管理しよう
23andMeの検査結果はあなたと医師が行う治療の決断の際にさらなる助けを提供します。
なぜ遺伝子的リスクを知る必要がありますか?
よりよい人生への選択肢を提供します。
統計では5人に1人が79歳までに糖尿病を患います。遺伝子の変異はこの確率を3人に1人にあげる場合があります。このことは運動や体重管理といった人生の選択肢を提供することになるでしょう。
よく知られる病気に注視できます
加齢黄斑変性症は西欧各国の60歳以上の人の最も一般的な失明原因です。もしこの病気のリスクを増加させる遺伝子を持つ場合、より頻繁に視覚検査に行くことで、視力を保護するための必要な措置をとることができます。
致命的な病気に対する準備ができます
いくつかの遺伝子の変異は重大な病気の原因となりあなたの人生を大きく変える可能性があります。たとえば、23andMeにより試験されたある稀な変異は60%の確率でパーキンソン病の原因となります。
遺伝子はあなたの病気に影響を及ぼします
さまざまな病気に対する遺伝子リスクを学習することは、あなたと医師に、最も重要なその予防・治療に集中させることを可能にします。
あなたの指先で最先端の情報にアクセス 23andMeの科学者は科学や医療関連論文をなどを通じ、最新の研究結果として読みやすいレポートをネット上に公開しています。
▲このページのトップへ戻る
 

遺伝子検査で薬の副作用を最小限にし、あなた専用の治療方法をみつけよう

あなた専用の治療方法を確立しましょう
あなたと医師、そして23andMeと一緒にその薬が本当にあったものかどうか一緒に決めましょう
遺伝子はどのような問題を引き起こしますか。
医師と一緒にあなた専用の投薬を。
あなたの遺伝子についての情報は薬の量、または特定の副作用を増加させるかどうか等を医師が判断する際に役立ちます
あなたの遺伝子は薬の効果に影響を与えます
クロピドグレル(商品名プラビックス)は、一緒に付着する血液細胞を保つことによって、心臓発作を防ぐことができます。しかしこの薬の効果を妨げる遺伝子をもつ人は期待した効果を得られない場合があります。
遺伝子はその薬の副作用を決定します
コレステロール低下スタチンを摂取したとき、23andMeにより分析された2つの遺伝子変異は、激しい筋肉痛と脱力感の副作用を引き起こすことがあります。
すべての薬はすべての人に有用とは限りません。
あなたの遺伝子は、薬への感度に影響を与える場合があります。あなたの遺伝子は、薬への感度に影響を与える場合があります。血液シンナーワルファリン(商品名ワーファリン)は血液凝固を防ぎますが、一方この薬は23andMeにより遺伝子検査された2つの遺伝子変異により、過度の出血を招く恐れがあります。
各段階でわかりやすいレポートを提供します 遺伝子や健康について学ぶことは難しくありません。あなたにとって知っておくべき重要な病気について教える明快な健康レポートで、23andMeは遺伝子検査を簡単にします。
▲このページのトップへ戻る
 

遺伝子検査でわかることは健康だけじゃありません

あなたの祖先や過去のストーリーについて知ろう

一目であなたの祖先がわかるレポート
23andMeの「祖先オーバービュー」は、あなたを形づくった祖先についての遺伝子検査結果をわかりやすく表示します。
▲このページのトップへ戻る
 
遺伝子検査利用者の声
ボストンのテレビ局CBSのニュース番組WBZで23andMeの遺伝子検査の感想が放映されましたのでご紹介します。

主治医にすすめられ、Kristen Whitakerさんは23andMeの遺伝子検査を受け、何かを学び彼女のその後の毎日の生活を変えました。

この主治医は拡張医療と呼ばれている「医療コンシェルジュ」を行っています。23andMeは各個人にあわせたこのサービスに必要なツールの1つです。

「私たち医師は、患者が病気になる前に何の病気のリスクがあるか知っていれば、それを防ぐための措置を取ることができます」と主治医。

23andMeの遺伝子検査結果はKristen さんと主治医に、彼女がセリアック病の発見を助けました。その後彼女は彼女の子供たちにも同様に検査し、一番下の子供も同じくこの病気をもっていることを発見しました。

彼女と彼女の娘の長年の腹痛と不快感に対し急に説明がつきました。彼女らは食生活などの面でより健康的な生活への変更が必要でした。

「私には私と娘この病気が明らかになるとは思っていなかったし、23andMeの遺伝子検査が私の毎日の生活を変えるとは思っていませんでした」
▲このページのトップへ戻る
 
医師から - 23andMeの遺伝子検査を活用する理由
Mark Costa医師はプライマリー・ケアの医師として15年働いた後、看護師で研究者、そして妻であるMarilyn Chown看護師と一緒によりよい医療を求め開業医として働き始めました。

それぞれの患者に対し、彼らは患者の家庭や仕事を含む生活を掘り下げます。家族の過去の診療履歴は重要であるにもかかわらず、Costa医師は「ほとんどの人はその詳細をよく覚えていない」と言います。多くの患者は家族の医療履歴について正確な情報を与えてくれません。

「これは極めて曖昧でしばしば診断上の誤解を招いています」

なのであるとき、このギャップを埋めるため彼の妻は夫に遺伝子検査の情報を用いることをすすめます。

「この結果にはたくさんの証拠があり、正確な判断につながる情報で、極めて強力でした」とCosta医師。「従来型医療はいつも後手です。患者は症状とともにやって来て、診断され、治療が行われる。しかし遺伝子検査を用いれば、もっと先を見越したものになる。患者はなりうる病気を早期にピックアップし、それらを予防することができます」

彼らの医院で遺伝子検査を用いることを開始しましたが、すでにこの検査から数名の患者は恩恵を受けています。この結果から彼は数名の患者の血液凝固や鎌状細胞のリスクを発見することができました。

「全体的に23andMeの遺伝子検査結果を私の診断に用いることは、私の患者へよりよいサービスを提供することにつながります」
再生ボタンをクリックしてCosta医師へのインタビューを確認(英語)

▲このページのトップへ戻る
 
最新の遺伝子検査をご家族みんなで
2006年には1,000ドルだった遺伝子検査はやっと手の届く価格になりました。ただキットの価格やそれに関わる送料を考えるとご夫婦やご家族で一緒に複数個の遺伝子検査キットを購入いただくのがおすすめです。同一住所への配送であれば、2つ目の遺伝子検査キット以降17,800円にて販売させて頂きます。

例えば3人家族様同一の国内住所発送の場合
1つ目 19,800円
2つ目 17,800円
3つ目 17,800円
合計 55,400円

4,000円お得な上に、返送する際の送料も3つまとめて送ることによって割安に送ることができます。


遺伝子検査の結果は遺伝子サンプル数が多ければ多いほど精緻なものになります。特に遺伝的リスクはご家族で遺伝子検査を行われることで判定可能なものですので是非ご検討ください。
※購入後、ご家族、ご親族を追加で遺伝子検査された場合でも、23andMe, Inc.のサイト上で設定することにより、遺伝リスクの判定が可能です。
▲このページのトップへ戻る
 
遺伝子検査完了までの流れ
幣サイトからお申し込みいただくと、空輸にて米国より23andme遺伝子検査キットをお送りいたします。
キット内の採取装置より、お客様の唾液をご採取いただきます。キットの箱裏面の住所にお送りいただきます。
23andMe社にてお客様の遺伝子を検査し、同社データベースにその記録をいたします。診断が完了したらメールでご連絡しております。
診断完了のメールを受信されましたら、23andMe社のウェブサイトにログインしてください。診断結果をご覧いただく、もしくは印刷し医師と相談することが可能です。英文となりますのでご注意ください。
▲このページのトップへ戻る
 
遺伝子検査結果レポートの日本語での表示
Google Chromeの自動翻訳前↓


Google Chromeの自動翻訳後↓


英語が苦手な方でもご安心ください。インターネット・エクスプローラの代わりにGoogle Chromeブラウザを使用すれば、英語のページを表示したとき「翻訳しますか?」ときいてくれます。翻訳ボタンをクリックすると写真のようにレポートが日本語に自動翻訳されます。実際の操作を動画にしましたのでこちらもご覧ください。

操作の流れの動画はこちら↓
▲このページのトップへ戻る
あなたのDNAが、あなた自身やあなたの家族について何を語っているのかを知ることができます。 あなたの遺伝子の構成に関する詳細な情報を提供します。 あなたの祖先や家族の歴史を調べることができます。 あな">

トップJPY

あなたのDNAが、あなた自身やあなたの家族について何を語っているのかを知ることができます。

  • あなたの遺伝子の構成に関する詳細な情報を提供します。
  • あなたの祖先や家族の歴史を調べることができます。
  • あなたの健康状態や潜在的な健康リスクについての洞察を提供します。
  • 特定の遺伝的疾患の保因者であることについての情報を提供します。
  • 同じような遺伝的背景を持つ人々のコミュニティへ のアクセスを提供します。
  • 最も包括的な祖先の分類の研究において、世界2000以上の地域であなたのDNAがどのように分布しているかを見ることができます。
  • DNA Relative Finder を使って、過去に検査を受けた近くの親族や遠くの親族を見つけることができます。
  • ご家族やご友人とレポートを共有することができます。
  • あなたのDNAが顔の特徴、味覚、嗅覚、その他の特徴にどのような影響を及ぼしているかを知ることができます。

DNA検査キットを購入

 

 

投稿日:

Copyright© genenews , 2024 All Rights Reserved.